医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777

昭和から平成、そして令和へと移り変わる時代とともに、男性の美容に対する意識も変化しています。ヒゲがボサボサでも良しとされ、手入れをしていないワイルドな体毛が男らしいという価値観は影を潜め、女性と同じようにスベスベのお肌や手入れの行き届いてるムダ毛が好ましいという考えが広まっています。医療脱毛が広く受け入れられるようになった背景には、「脱毛して良かった!」と男性にとっても悩みを解決してくれる方法であると認識され始めたことが大きな理由の一つかもしれません。ワキや脚など体のムダ毛に悩んでいるのは女性だけでなく、「濃いヒゲをどうにかしたい」「毛が濃いことで嫌われたくない」とムダ毛に悩む男性にとってメンズ脱毛はまさに救世主と言える存在なのです。

メリットその1*面倒な自己処理とサヨナラできる!

エステ脱毛とは異なり、医療脱毛はムダ毛の毛根にアプローチして毛の再生を防ぐ永久脱毛にあたります。脱毛が完了すると毎朝カミソリやシェーバーでヒゲを剃ったり入浴時に自己処理をしたり、ムダ毛にかかる面倒な手間が省けます。一生涯自己処理を続ける時間や経費を考えると、一定期間医療脱毛に通って脱毛することはコストパフォーパンスが高い治療です。

メリットその2*お肌への負担が軽減され、肌荒れ改善が期待できる!

カミソリやシェーバーでの自己処理は出血や乾燥など肌トラブルの原因を招く可能性があります。美容クリニックでプロの手による医療脱毛を行うことで自己処理の回数が減っていき、お肌の負担を減らして肌トラブルを防ぎます。肌荒れが改善されると清潔感もアップし、スベスベのお肌は自然な若返りにつながります

メリットその3*コンプレックス解消!自分に自信を持てる!

医療脱毛なら「ムダ毛が多くて恥ずかしい」「夕方になるとヒゲが目立ってしまう」というお悩みやコンプレックスを解消に導きます。ムダ毛や体毛に対する悩みを抱えているのは女性も男性も同じであり、コンプレックスが一つでも解消されることで自分に自信を持つことができます

忙しい朝もラクラク!人気No.1はヒゲ脱毛

もはや身だしなみの一環とも言えるメンズ脱毛において、一番人気はやはりヒゲ(フェイス)脱毛です。医療脱毛でヒゲが整うと時間が限られている朝のヒゲ剃りから解放され、余裕を持って1日をスタートできます。顔の第一印象はとても大切ですので、お手入れのしてあるお肌は相手にも好印象を与えます。カミソリでお肌まで切ってしまったり剃った後の青ヒゲが気になったり、ヒゲのお悩みは一つではないことも男性を悩ませている要因です。医療脱毛によって男性特有のお悩みも解決することができ、多くの皆様にご検討いただいております。

ヒゲ(フェイス)脱毛以外にもザ・クリニック名古屋のメンズ脱毛はひじ下・ひざ下・手の甲・指・胸毛(バスト)などに対応しています。顔の印象を左右するヒゲはもちろんのこと、ワイシャツの袖からはみ出て目立つほどの腕の毛やハーフパンツになったときに視線が集中する脚の毛はあまりに剛毛だと他人に不快感を与えてしまうかもしれません。毎日のように自己処理を必要とし、他人の視線が気になる部位を優先的に脱毛することで患者さまのお悩みをできるだけ早く取り除くことが期待できます。

名古屋のメンズ脱毛ならザ・クリニック名古屋におまかせ

ヒゲの自己処理や体のムダ毛でお悩みなら名古屋でも長年の実績があるザ・クリニック名古屋の医療脱毛をお勧めします。女性が通うイメージがある美容クリニックでの脱毛ですが、ザ・クリニック名古屋の医療脱毛は男性の皆様にも通いやすい環境をご用意しております。脱毛技術の発展と低料金化により月々3,300円(税別)から受けられるコースもあり、どこで脱毛しようか探している今こそがお得に医療脱毛を始めるタイミングです。

体の悩みを打ち明けたり誰かに相談したりすることはカッコ悪いと思っている男性の方は多いかもしれません。当クリニックは男性院長によるワンドクター制ですので、脱毛に対する不安や痛みに対する心配などは治療前に行う診察やカウンセリングで患者さまのお悩みをじっくりお聞きします。「体毛で悩んでいるのは自分だけではない」と感じていただき、ヒゲやムダ毛のお悩みが1日でも早く解決へ向かうようお手伝いいたします。メンズ脱毛が広がっている今、「実は通い始めたんだ」と友人や知人に打ち明けることで「話を聞かせて」と言われる日が来るかもしれません。ムダ毛のお悩みはぜひザ・クリニック名古屋へご相談ください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト