医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

「腕や足のムダ毛も気になるし、胸やお腹周りなど人にあまり見られない部位も脱毛したい!」といったお悩みはございませんか。もしあなたが何年も自宅でこっそりムダ毛処理を続けているなら、お肌を傷めることなく安全に毛をなくすことができる医療レーザー脱毛をお勧めします。「ここもあそこも」と希望の部位が複数ある場合はセットコースや全身脱毛も検討していきましょう。

1ヶ所だけの脱毛よりもコース料金はお得に設定されていますので、気になる部位の脱毛を丸ごと終わらせることができるチャンスです。医療レーザー脱毛はほとんどの部位を約1年と短期間で脱毛できますので、キレイなお肌になるための近道でもあります。今回は患者さまに合ったコースの選び方や全身脱毛を検討するときの注意事項などについてお伝えいたします。

V・I・Oを処理するならプチ全身脱毛がオススメ

美容クリニックや美容皮膚科など医療機関での脱毛は保険診療外での扱いとなるため料金は各クリニックによって違います。脱毛する部位や回数・掛かる料金はカウンセリングや診察で確認しておくことが必要となり、患者さまのご希望や毛質に合った設定ができる場合もあります。顔・腕・脚など部位ごとに設定されることが多く、例えば脚のセットコースは膝から上の太ももと膝下・足首まですべて脱毛することができます。膝下と膝上を別々で行うときよりも割引された料金が設定されていますのでお得な一方、「もう膝下はエステ脱毛で終わっているから、膝上だけでいい」「毛の量が少ないから膝下だけで十分」といったときはコース料金では必要以上のお金が掛かってしまうことになります。これから初めて脱毛しようとする方にはコース料金がお得ですが、毛の状態に応じてピンポイントで脱毛したい方やエステ脱毛に納得いかずその部位だけを再度脱毛したい方には単体での照射がお勧めの場合もあります。

女性に人気のデリケートゾーン(V・I・Oライン)脱毛をご希望の方はセットコースが特にお勧めです。Vだけ、Iだけといった場合は各4万円かかりますが、3箇所セットだと8.4万円と3ヶ所単体合計より3.6万円もお得になります。形を整えたり量を調節したりと全体をバランスよく脱毛でき、水着やオシャレな下着も安心して着用できるようになります。V・I・Oを含めた脱毛の場合、ザ・クリニック名古屋で最も人気が高いのはプチ全身脱毛コースです。V・I・Oを含む16ヶ所の脱毛部位から好きな部位を選んで処理することができます。例えばV・I・Oと腕(ひじ上・ひじ下)、ひざ下、わき、背中の計8ヶ所を脱毛したい場合、単体での契約よりもプチ全身脱毛「8ヶ所セレクト」であれば10万円以上安く脱毛することができるのです。

ひとつだけ注意していただきたいことは、「全身脱毛」という名称であっても各クリニックによってコースに含まれる脱毛部位がそれぞれ異なるということです。体に生えているすべてのムダ毛や産毛を処理してくれるわけではなく、「脱毛部位のほとんどを網羅しているコース」という意味になります。顔(フェイス)脱毛は別料金となっているクリニックも多く、希望している部位を脱毛できないこともあります。脱毛したい希望部位が含まれているか、どの部位を脱毛できないのかをしっかり確認しておくためにもカウンセリングを利用したり前もって問い合わせをしたりすることが必要です。

「いつもキレイ」がいつまでも続く全身脱毛は医療レーザー脱毛で

ムダ毛のない素肌を目指したい、お肌を出すデザイン性のある服やオシャレな下着をいつでも楽しめるようになりたいという場合は脱毛効果が高く短期間で結果の出る医療レーザー脱毛が最適です。カミソリや除毛クリームなどを使った自己処理から解放されると入浴時の手間が省け、ムダ毛を気にすることなくジムでの運動やスポーツを楽しむこともできます。毛の処理を忘れて満員電車や人混みで焦ることもなくなり、ムダ毛がないすべすべの素肌はあなたをより一層輝かせてくれます。脱毛はただお肌から毛をなくすだけではなく、コンプレックスを解消し自分に心から自信を持つことができるためのひとつの手段と言えるかもしれません。

ザ・クリニック名古屋ではお一人おひとりに適した「テーラーメイド医療脱毛」をご提供し、照射後のアフターケアも含め安心・安全な医療体制を整えております。処理する部位が多い全身脱毛も刺激が少ない「ライトシェア デュエット・デザイア」とどんな毛質にも対応する「プロウェーブ」の3種類の脱毛機器で対応し、1回の通院にかかる時間は約1時間と忙しい毎日を送る方にもお勧めです。「医療レーザー脱毛は初めてで不安」「まずはコースの説明などを詳しく聞いてみたい」という方には何度でも無料で利用できるカウンセリングが便利です。医療レーザー脱毛での全身脱毛なら「いつでもキレイ」なお肌がいつまでも続きます。全身脱毛をご検討中の方、どの部位を脱毛しようかお悩みの方はぜひ一度当クリニックの無料カウンセリングをご活用ください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト