医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777

温泉やプール、電車でつり革につかまるときなど周囲からの視線が集まる場所で気になるのが体のムダ毛です。学校生活の中でも、体育のときの着替えで恥ずかしい思いをしたことはございませんか?ワキや足のムダ毛を同性から見られてしまい、「毛がぼさぼさ」「ムダ毛が濃い」といった話は友達同士であっという間に広まってしまいます。

いつ誰に見られてもいいようにムダ毛処理は1日も欠かさないという方も多いと思いますが、カミソリや除毛クリームなど自己処理を続けていると皮膚への負担が増えるばかりです。医療脱毛なら素肌を痛めずにムダ毛を処理でき、エステ脱毛とは違い効果も半永久的に続きます。同性からも憧れてもらえるような素肌作りを今こそスタートしましょう。

更衣室は視線の嵐!隠さず着替えられるお肌に

ムダ毛を処理していれば更衣室でもこそこそせずに堂々と着替えることができますので、将来的なことも考えて10~20代のうちに医療脱毛で処理しておくことをお勧めします。会社が制服を取り入れている場合は更衣室で毎日のように着替えるでしょうし、ジムに通ったりスポーツを楽しんだりする女性が増えているので運動前後の着替えは必須となります。「同じ女性だから少しくらい処理をさぼっても安心」と思っていても、実は同性だからこそ他人のムダ毛が気になるというものです。スタイルが良くいつも笑顔で快活な憧れの女性がいたとして、足やワキにムダ毛を発見してしまったら幻滅してしまうのは異性も同性も同じです。

カミソリや除毛クリーム等で行う自己処理の場合、うっかり忘れてしまうと黒い毛が目立ち焦ってしまう可能性がありますが、医療脱毛で半永久的な処理ができていればそのように焦ることもありません。自己処理の回数が減っていくので皮膚への負担も減り、素肌が本来の潤いを保持してイキイキし始めます。生活の中で着替えの場面が多いと感じる方はムダ毛の自己処理を卒業し、精神的な安心感とともにお肌に優しい治療でもある医療脱毛の検討を始めましょう。

ワキ、二の腕、脚・・・まずは見られる部位から脱毛を

医療レーザー脱毛を始めるとき、最初にお勧めする部位は当クリニック人気No.1 でもあるワキの処理です。脱毛技術の向上と低料金化が進み、ワキはムダ毛の濃い薄いとは無関係に「毛がなくて当たり前」と思われている部位となっています。まずはここをしっかり脱毛しておくと着替えのときもむやみに隠さず楽に着替えられるようになります。ワキ以外にも二の腕や脚など周囲から見られる可能性のある部位を中心に行うと良いでしょう。手が届かないため自己処理が難しい背中やお尻、V・I・Oラインも気になるので脱毛しておきたいという方にはプチ全身脱毛もしくは全身脱毛コースがお勧めです。服で隠れていても実は気になる胸やお腹周辺なども選べますので、患者さまの毛質やお悩みに応じて脱毛を進めることができます。

ザ・クリニック名古屋ではワキや脚など各部位ごとの医療レーザー脱毛の他、年5回の通院で気になる箇所を脱毛できる「プチ全身脱毛コース」をご用意しております。ご提供する脱毛箇所の中から5ヶ所もしくは8ヶ所を選んでいただけますので、患者さまが「ここだけは処理しておきたい」と思う部位をしっかり脱毛することができます。照射パワーが制限されているエステ脱毛と違い、医療施設だけが使用を認められているレーザー脱毛ですので少ない回数でも確かな結果が期待できます。未成年の方でも保護者の同意が得られている場合は受診可能です。1年後には更衣室で小さくなって隠しながら着替えるあなたの姿はどこにもなく、他人に見られたら恥ずかしいというストレスから解放されていることでしょう。

医療レーザー脱毛をするときに問い合わせが多い照射時の刺激に対しても当クリニックでは患者さまの不安と体への負担を少なくする体制を整えております。刺激を軽減する真空装置を利用したレーザー機器を使用し、照射後の冷却措置によって速やかに熱を取り除きます。医療施設だからこそできる脱毛とアフターケアで患者さまのムダ毛のお悩みを解決いたします。ストレスなく着替えることができ、異性からも同性からも好まれるムダ毛のないすべすべ素肌の作り方はザ・クリニック名古屋にお任せください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト