医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

洋服の買い物や「かわいい!」と思った服を試着することはわくわくする時間ですが、ムダ毛が原因で焦りに変わってしまうことがあります。自己処理を続けている限り突然の「どうしよう!」がなくなることはなく、お肌に自信を持てるとは言えません。

医療レーザー脱毛は医療有資格者が施術する安心・安全な脱毛方法で、約1年でムダ毛が生えてこなくなります。脱毛が完了すればいつでも気軽に試着を楽しみ、おしゃれなデザインの洋服も着こなすことができます。ムダ毛による失敗を二度としたくない、恥ずかしい思いはしたくないという方は医療脱毛がお勧めです。

「いかがですか?」と聞かれても出られない!?試着室での失敗談

おしゃれを楽しみたい女性にとってムダ毛の処理はできれば手間をかけずにいたいものです。毎日カミソリで処理していては皮膚への負担も大きく、腕や脚など目につく部位に炎症やトラブルが起こってしまう可能性もあります。除毛クリームやワックス等の処理方法も結局は一時的なものに過ぎませんので、何歳になっても自己処理から解放されることはありません。

自己処理を続けていると「面倒だからいいか」とサボってしまいたくなるときがありませんか?「ワキや足は服で隠れて誰にも見られないから大丈夫だろう」と思って、ムダ毛を放置したまま、買い物の途中で「これ着てみたい!」と思うこともあります。試着室に入ったものの、「ワキ毛が気になって見えないようにワキをずっとしめたまま」「ジーンズだったので油断して足のムダ毛が伸び放題・・・。せっかく気に入ったスカートだったけれど『いかがですか?』と聞かれても出ていけなかった」といった失敗談はよく耳にする話です。

好きな服を、好きな時に着られるムダ毛処理

ムダ毛処理の必要がない生活を想像してみましょう。あなたの素肌はすべすべで、デリケートゾーンも自分好みの濃さや形に整っています。もちろんハイジニーナをご希望でも良いでしょう。両ワキ、腕や脚、自分では処理できない背中のムダ毛もスッキリ!さらに手の指や足の指、お腹や胸周りなど「実は1、2本だけ濃い毛があって・・・」という部位の処理も終わっています。

すると買い物に出かけたとき、これまで「ちょっと肌の露出が気になるな」と思っていた服も堂々と試着できるようになります。背中が開いたドレスもウエディングやパーティに招待されたときには髪をアップにしてサラリと着こなすことができます。かわいいおしゃれなサンダルやミュールも足の毛を気にせず試し、店員さんに足の指を見られても平気です。手の指を長時間見られるネイルサロンで「塗ってもらう間、指毛が気になってしまって」ということもありません。

ムダ毛がない素肌は好きな服を好きな時に好きなように着られる心のゆとりを生み出します。その精神的なゆとりこそ、女性らしさや佇まいから生まれる雰囲気(オーラ)を大きく変えてくれるものにつながります。自己処理を続けていては得られない快感と精神的安定が脱毛なら手に入ります。安心・安全な施術で試着も着たい服のデザインも思いのままにするなら医療レーザー脱毛をお勧めします。

脱毛は身だしなみ!ご相談は専門の医療機関へ

ザ・クリニック名古屋はオシャレを思いっきり楽しみたい女性のお悩みを解決し、ムダ毛のないツルツル素肌へと変わるお手伝いをしております。医療レーザー脱毛は有資格者がいる医療機関のみで取り扱い可能なレーザー機器を使用した脱毛です。エステ脱毛では得られないハイクオリティな結果を約1年という短期間でご提供し、多くの方に「もっと早くやっておけば良かった!」とおっしゃっていただける満足度の高い施術です。

腕や脚・背中など範囲の広い部位はもちろん、手や足の指・お腹周りなどちょっと気になる部位にも幅広く対応し、どんな毛質でも確実に脱毛できるための環境が整備されています。脱毛は身だしなみの一つとして捉えられるようになった今、格安エステや個人店でも施術できますが、納得のいく結果が得られるか、トラブルなく安心・安全な施術をすることができるかという点から考えると専門の医療機関での脱毛が結果的にお財布にも優しい選択になります。

当クリニックでは多彩な医療脱毛コースをご用意し、毛質や肌質に適した最適の方法でムダ毛を処理していきます。通常のご来院いただくカウンセリングの他、ネットで診察ができるオンライン診療も開始しており、自宅や好きな場所から治療相談を受けることができます。名古屋地区の中でもトップレベルの医療脱毛技術を保ちつつ、最新情報や医療技術の研鑽にも努めております。ムダ毛を気にせずオシャレを楽しみたいあなたを輝かせるための医療脱毛はザ・クリニック名古屋へご相談ください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト