医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

忙しい毎日の疲れを癒やしてくれるエステやリラクゼーションは至福の時間ですが、ムダ毛があると一転して恥ずかしい思いをすることがあります。医療脱毛はいつ見られてもいいすべすべ素肌を作り、ムダ毛による日常生活の失敗や後悔を少なくしてくれます。「もっとちゃんと処理しておけば良かった・・・」と悔やむことのないよう、正しい方法で医療レーザー脱毛を行いましょう。

マッサージやリラクゼーションでの失敗談

施術着に着替えるオイルマッサージや素足を出す足もみなどに通ったとき、ムダ毛が伸びていて慌てたことはございませんか?更衣室で「しまった!どうしよう・・・」と気付いたときはもう遅く、ムダ毛がある恥ずかしさを抱えながらマッサージを受けることは精神的につらいものがあります。特にほぼ全裸になって行う全身オイルマッサージは腕、脚、お腹、Vラインなどバスタオルをかけているところ以外は担当者から丸見えです。ムダ毛が見えてしまうと恥ずかしく、たとえ同性が担当者であっても避けたいものです。

うっかりムダ毛処理を忘れてしまった、冬は服でどうにかごまかしていたという方も多いかもしれません。見えていないところまでしっかりケアしてこそ自分への自信が生まれ、エステやマッサージも安心して施術を受けることができます。腕や脚など季節を問わず見られやすい部位は特に医療脱毛で処理しておき、どこで誰に見られてもいい素肌を手に入れましょう。

予約前日は必ず自己処理?ムダ毛対策は正しい方法で

海や温泉など必然的に肌を見せる機会の他にも電車の中や接近した場合など素肌に目が行く機会はたくさんあります。ムダ毛対策はカミソリや除毛クリームなどの自己処理ではなく医療機関で正しく行うことが必要です。医療レーザー脱毛を受けるときは前日までの処理や照射後のケアや過ごし方に気をつけるとより効果を高めることができます。

  • 予約日の前日までに照射部位の剃毛を行うと皮膚への負担が減り、剃毛による炎症やトラブルを気にすることなく安全な照射ができます。予約当日の朝に自宅で剃っても大丈夫ですが、炎症などのトラブルが発生すると皮膚の状態によっては照射できなくなる場合もあります。美容クリニックにおいても剃毛することはできますが、剃毛料金が発生するクリニックもありますので事前に確認しておきましょう。
  • 照射後は日焼け対策と同時に保湿対策をしっかり行うことが大切です。医療レーザー脱毛は一時的に皮膚に刺激を与えているので乾燥しやすい状態になっています。医療脱毛やエステ脱毛後に脚や腕がカサカサしていると感じる方も多いようです。普段使用している市販のボディクリームで構いませんので、念入りに塗って保湿対策を行いましょう。
  • 保湿対策がされていてお肌に潤いがあると照射後にムダ毛が抜けやすくなります。医療レーザー脱毛は照射後数日経つとスルッとムダ毛が抜けるときがあります。脱毛は毛根を破壊する仕組みを利用したものですので、成長できなくなった毛が毛穴から抜けてしまうのです。その際にお肌の状態が潤って整っていると抜けやすくなり、手で触ったときすべすべのお肌を実感しやすくなるのです。

ムダ毛を気にせずリラックス!素肌を堂々と見せるなら医療レーザー脱毛を

医療レーザー脱毛ならムダ毛のお悩みを解決し、毎日の生活の中で他人の視線を気にする必要がなくなります。エステやマッサージのときもムダ毛があって焦ることもなく、いつでも心からリラックスして施術を受けることができます。

ムダ毛は異性からの視線が気になりがちですが、意外と同性同士でもあるとつい見てしまうものです。脱毛が低料金化した今では特にワキ脱毛は美容院に行くことと同じくらいの身だしなみとして認知されるようになってきました。ムダ毛のない触り心地の良い素肌はエステティシャンやオイルマッサージ師からも好印象を持たれます。歯医者へ行って「きれいな歯ですね」と褒められると嬉しいことと同じように、お肌を知り尽くした方にこそ「ムダ毛のないキレイなお肌ですね」と言われることは喜びでもあり自信にもなります。

ザ・クリニック名古屋の医療脱毛は患者さまの体質・肌質・毛質などを細かく診察した上で最適なレーザー照射を行います。安心・安全な脱毛を行うため事前にテスト照射を行った上で本照射へと移ります。丁寧さと同時に全身脱毛でも約60分で終了できるスピードも兼ね備えておりますので、時間の制約がある方にもオススメです。当クリニックは名古屋の中でもアクセスが良い栄駅から徒歩3分の立地にあり、脱毛をはじめ美容医療をトータルにとらえて質の高い治療をご提供しています。いつでも誰にでも見られていい素肌作りはザ・クリニック名古屋の医療レーザー脱毛にお任せください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト