医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

美肌は男性から高評価!第一印象でグッと引き寄せ

「そろそろ結婚を前提に男性とお付き合いがしたい」 「婚活パーティーに興味がある」 あなたがもし「結婚したい!」と願って「婚活」を始めようとしているなら、ムダ毛対策には医療レーザー脱毛をお勧めします。結婚を真剣に考えていることが参加条件である婚活パーティーやイベントでは当然のごとく女性の身だしなみに対する男性の視線はシビアになります。「性格や中身で勝負!」と思っていても服装や笑顔、そしてムダ毛のない素肌など外見による第一印象が重要となってくるのです。

パーティーやイベントの企画内容によって参加当日の服装は変わりますが、ワンピースにカーディガンというスタイルが王道と言われ、脚を出すスカートや女性らしい服装が好まれる傾向にあります。最近の婚活は同じ方向を向いて隣同士で話すようにセッティングされた個室を使用するイベント会社も多く、縁結びスポット巡りや共通の趣味を前提としたバスツアーでは初対面であっても男性と強制的に隣同士になり至近距離で話すこともあります。

正面に向かい合って座るときよりも隣同士の席での会話は親近感が増しますので、気になるお相手と貴重な時間を楽しく過ごせるよう腕や顔のムダ毛、うなじや背中など普段は気にしていない部位もしっかりと脱毛しておくことが重要です。ムダ毛がない思わず触りたくなる美肌は男性からも高評価を得られ、第一印象でグッと結婚相手を引き寄せることができる可能性が増えるはずです。

心と体を磨いてワンランク上のステージへ

おしゃれな服を着てパーティーやイベント・合コンに参加し、異性と出会う回数を増やすことだけが「婚活」ではありません。結婚相手に出会う努力をすると同時にいつでも結婚できるよう、自分の心と体やライフスタイルを整えていくこともすべて結婚を目的とした活動と言えます。苦手な料理を克服したいと料理教室に通ったり、体型にコンプレックスがあるからとジムに通って体型を変える努力をしたりすることも婚活の一つです。

医療脱毛でムダ毛を処理しておくことは結婚相手を見つけるためには必要不可欠な婚活と捉えられ、近年増加傾向にあります。パーティーの後2人きりのデートに誘われたときに「ムダ毛が…」と気になっていては会話も弾まずせっかくのチャンスを逃してしまいます。「ムダ毛処理をしていないと性格もガサツだと思ってしまう」「女性としてムダ毛は当然処理しておいてほしい」と男性は思っていますので、体型や服装、髪型などと同じくらいケアしておきたいものです。

自己処理を卒業しレーザー脱毛でお肌を整えていくと「キレイになれた!」と自分への自信を高める効果があり、イキイキとした笑顔が自然に生まれるようになります。外見を磨く努力が内面を輝かせることにつながり、「一緒にいて楽しそうだな」「この女性とならもっと時間を作って会いたい」と思ってもらいやすくなるのです。心と体を磨いていくあなたはどんどん輝きを増し、ワンランク上の結婚相手と出会えることも夢ではありません。医療脱毛で自分への自信を手に入れ、最高の結婚相手とめぐり逢いましょう。

脱毛で幸せの循環促進!トータルな美容相談も可能なザ・クリニック名古屋へ

婚活をきっかけに独身時代に医療脱毛をしておくことはウエディングや結婚後の生活にも良い影響があります。イベントやパーティーではお相手の職業や収入などを知った上で「いいな」と思った人を指名しますので、付き合って半年で結婚というパターンも珍しくありません。ムダ毛を気にせずドレス選びを楽しむことができ、人生で一番輝く日である結婚式や披露宴を最高のお肌の状態で迎えられるのです。妊娠中は脱毛ができないので妊娠前に終わらせておくと出産後ガラリと変わる生活の中でもムダ毛処理に悩むことなく「キレイなママ」でいられることも魅力です。

ザ・クリニック名古屋では肌質・毛質に合わせたテーラーメイド医療脱毛で患者さまに最適な脱毛をご提案いたします。全身脱毛は月々6,500円(税別)から、プチ全身脱毛なら月々3,300円(税別)からとお財布とも相談しやすいお値段でご提供しております。シミ・しわ・たるみ治療など総合的な美容医療も展開しておりますので、婚活にはピッタリの美容クリニックとして若い年代の皆様を全力で応援いたします。医療脱毛で幸せの循環を促進し美しさ輝く花嫁となる日のために、ムダ毛のご相談はザ・クリニック名古屋までお気軽にお問い合わせください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト