医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

一歩踏み出して新しい自分への「自信」

進学や就職など進路が決まったら新しい生活準備の一環として医療脱毛をお勧めします。大学や専門学校など進学先での生活や社会人生活への不安はあるかもしれませんが、人生の節目は過去を振り返ることなく心機一転して新しい一歩を踏み出すチャンスでもあります。

体育の時間はワキや脚の毛の処理が面倒で水着や体操着になることが嫌だった、肌を出す服装は他人の視線が気になり避けてしまうというようなムダ毛に対するコンプレックスはできるだけ早く解決しておきたいものです。ムダ毛で恥ずかしい思いをしたり自己処理が原因で肌荒れがひどくなったりといった出来事が脱毛を決意するきっかけとなる場合もありますが、生活スタイルが変わる時も受診にお勧めの時期です。気にしていたムダ毛がなくなりお肌がキレイに変化すると自分への自信が芽生え、何事も前向きに捉えることができるようになります。

高い服よりまず脱毛!キレイな素肌は一生モノの財産

「脱毛にかけるお金がもったいない」
「高いお金をかけるならブランドのバッグや財布がほしい」
10代・20代であれば流行の服やブランドバックなど欲しいと思う物は次から次と思い浮かぶかもしれませんが、「何にお金を使うか」はこれからの人生をどう生きるかを考えることです。服や持ち物にお金をかけるか、服を着てしまえば見えない体やムダ毛のケアにお金を使うかは人それぞれ違ってくるでしょう。

肌荒れで赤い湿疹が出ていたりムダ毛の処理をしていなかったりするとせっかくの高い服やバックも台無しになってしまいます。20代になると結婚式やパーティーへの出席も増えドレスやお洒落なワンピースなどを着る機会も増えていきます。医療脱毛でムダ毛処理をしておくと服やドレスを颯爽と着こなすことができ、会社や進学先の更衣室での着替えも視線を気にせず堂々といられるというようにストレスを感じることなく新生活を楽しむことができます。

大学生や専門学校などの学生時代、新社会人・独身時代は比較的自由に時間を使えるので脱毛通いに最適な時期でもあります。医療脱毛は1回の照射で終わることはなく約2ヶ月に1回のペースで少なくとも5~6回受けることが必要となりますが、医療レーザーであれば脱毛効果が出やすいためワキや腕・脚は1年ほどで終了します。光脱毛機を採用しているエステやサロンでは2年以上かかる上に毛質や肌質によって脱毛が完了しないこともあり、結果が出ないので医療脱毛に変えましたという患者さまも多くいらっしゃいます。美容医療の立場からすると高い服やバッグよりもムダ毛のない素肌が患者さまにとって一生モノの財産になると自信を持ってお伝えしております。医療レーザーは皮膚への負担も少なく脱毛効果に加え毛穴引き締めや肌質改善にもつながります。新しい自分自身への投資として医療脱毛はローリスクハイリターンと言えるかもしれません。

「もっと早くしておけば良かった」の声多数! 脱毛でムダ毛とサヨナラ!

40代以上の女性が学生や新社会人だった頃はレーザー脱毛が一般に広がり始めた時期であり、「全身脱毛は100万以上」と非常に高額な料金がかかった時代です。当時脱毛してムダ毛処理を終わらせた方は「お金をかけてでも脱毛だけは早いうちにやっておいて良かった」とおっしゃいますし、料金が安くなった近年に受診された方からは「もっと早く受けていれば良かった」という声が多数届いております。結果としてムダ毛処理はカミソリや毛抜き・除毛クリームなどで行うのではなく、若いうちに医療脱毛をやっておくべきであることは間違いありません。

脱毛は低価格で施術ができるエステやサロンなども増えてきましたが安全性や確実性・将来性を考慮して医療機関で行われている「医療脱毛」を選びましょう。毛根を破壊して毛が生えてこなくなる永久脱毛は医療行為とみなされ、使用する脱毛機器もエステと医療機関では大きく異なります。患者さまの肌質・毛質に幅広く対応できる技量も必要ですので医療資格を持った医師・看護師が施術に当たるクリニックが安心です。

ザ・クリニック名古屋では10代・20代の皆様が医療脱毛で自信を持って生活をスタートできるようバックアップ体制を整えております。月々3,900円(税別)からお支払い可能なプチ全身脱毛コース(5箇所・5回)を始め学生や20代の社会人の方々でも負担を少なく安心してお支払いできるよう多数のコースをご用意しております。ムダ毛のお悩みはお一人おひとり異なりますので、患者さまに最適なプランをご相談に応じて提案いたします。コンプレックスを解消し自分に自信を持って一歩ずつ歩み出す患者さまをスタッフは全力で応援し続けます。進路が決まり脱毛を検討している方はぜひザ・クリニック名古屋にお問い合わせください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト