医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

結婚が決まったら脱毛も計画的に

「結婚が決まりました!」「結婚を前提にお付き合いしている彼がいます」という方には医療用レーザーでの脱毛がお勧めです。ワキや背中・腕などプロの手で処理しておくとウエディングドレス姿がより一層輝き、結婚生活もキレイなお肌を保つことができます。女性にとって結婚後は家庭や仕事・妊娠・出産など生活スタイルに変化が起こりやすくなりますので、気になるムダ毛は今のうちに脱毛しておくことが望ましいでしょう。

恋人同士から家族へと変わる準備期間中には、入籍手続きの他に結婚式や披露宴・二次会など晴れの日に向けて準備しなければならないことがたくさんあります。結婚を機に引っ越すという方も多いため、バタバタしすぎて体のムダ毛対策にまで手が回らなかったという声も聞こえてきます。独身時代と違い主婦として生活費を考えなければならないので、自由に使えるお金がある結婚前が脱毛の一大チャンスなのです。

「そろそろ結婚を」と思ったならば、まずは体のお手入れとして計画的に医療脱毛を始めましょう。世界で一番輝くウエディングドレス姿と愛され素肌で幸せな結婚生活のスタートです。

シェービングと医療用レーザー、どちらを選ぶ?

結婚前のムダ毛処理方法としてレーザーによる医療脱毛の他にシェービングや光脱毛が挙げられます。施術後の仕上がりや料金・通う頻度はそれぞれ異なりますので、どの処理方法が良いか決められないという方はウエディング当日までの準備期間を考えて選択することをお勧めします。

ウェディングまで半年~1年以上ある方

準備期間が半年以上ある方には医療脱毛によるムダ毛処理がお勧めです。脱毛部位やムダ毛の量・濃さにもよりますが、効果の高い医療脱毛はおよそ5~6回の照射でツルツル素肌になります。2ヶ月に1回のペースで約1年で完了しますのでエステでの脱毛に比べ短期間で処理できます。

医療レーザーは数回照射すれば毛が薄く目立たなくなりますので、医療脱毛に加えてウエディング直前にシェービングをするという併用も人気です。脱毛中は毛抜きでの処理は禁止となりますが、国家資格を持った理容師によるシェービングであれば問題なく行うことができます。医療用レーザーは脱毛効果の他、毛穴の引き締め効果や肌質改善にもつながりますのでお肌をワンランクアップさせてウエディングに臨みたいという方に最適です。

ウエディングまで6ヶ月以下の方

準備期間が半年以下の方はクリニックの無料カウンセリングを利用して毛の量や肌質を診察してもらい、脱毛プランを練ってもらうことをお勧めします。医療脱毛でも光脱毛でも1回の施術で終わることはありませんので、お一人おひとりの毛質・肌質によって完了までの期間が異なります。「3ヶ月しかない!」「ムダ毛の処理をすっかり忘れていた!」という方はどうしても手軽なシェービングを選びがちですが、脱毛のプロに相談して今後の方針を決めていくと良いでしょう。

シェービングは国家資格を持った理容師がいるお店で試し剃りを

ウエディングの準備で忙しくムダ毛処理は後回しになってしまった、予算の関係でブライダルエステや脱毛にまでお金をかけらなかったという方もいらっしゃると思います。もしウエディング直前にシェービングをする場合は国家資格である理容師がいるお店で受けることがオススメです。ソフトシェービングと称して顔そりや肩・背中のムダ毛剃りを行うお店がありますが、資格を持っていない担当者が行うこともあるので注意が必要です。特にお肌が弱い方やアトピー体質の方は事前の試し剃りを必ず行い、湿疹や肌トラブルが出ないか確かめることが大切です。

「きれいだね」とずっと言われる愛され妻に! ブライダル脱毛はザ・クリニック名古屋へ

結婚しても子どもを産んでも女性としての美しさを保つ努力を忘れずにいてほしいというのが男性の本音というものです。「きれいだね」とずっと言われる愛され妻を目指すなら確かな効果を得られる医療脱毛からブライダルの準備に取りかかりましょう。ドレス選びも幅が広がり自分に合った好みのデザインを堂々と着こなすことができ、アップの写真もムダ毛が気にならず「世界一キレイな花嫁」としてひときわ輝きを放つ幸せな1日となります。

医療脱毛は医師や看護師が施術を行いますので肌トラブルが起こる確率が低い安心・安全なムダ毛処理法です。自己処理やシェービングでは湿疹や赤みなどが残ってしまう場合もありますので、自分が主役となるウエディング前は脱毛技術に秀でている医師の元で行うことをお勧めします。

ザ・クリニック名古屋では最新技術を駆使したオンライン診療やお一人おひとりに合わせたテーラーメイド医療脱毛など患者さまが安心して脱毛できる体制を整えております。カウンセリングやメール相談も何度でも無料ですのでぜひお気軽にお問い合わせください。

医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777
メール予約
オフィシャルサイト